10月19日〜10月21日

10月19日

あの子が大阪から電車に乗って来てくれた。夜は一緒にインスタントラーメンに盛り付けして豪華なラーメンに見せるバトルをした。

f:id:zinseibroken:20181023091853j:image

美味しかった。

 

10月20日

前、誕生日に渡した商品券でお買い物をした。あの子はおれのために鍋を買ってくれた。なんていい子なんだ。パッセで買い物中、少し喧嘩になってしまった。でも、何かを言うときは俺は優しく指摘するし、あの子はしょうもないことは気にしないという結論で話し合いが終わって、またお互いのことが分かり合えた。

 

10月21日

家でゆっくり過ごしていた。朝に俺がコンビニにトイレに行ったら拗ねてしまい、そんな些細なことが大げんかに発展してしまった。喧嘩して本当に辛かった。もう喧嘩したくない、そう思った。

あの子が顔を真っ赤にしてごめんなさいって謝ってきたときに本当に可哀想なことしたなと凄く反省した。

夜ご飯を作っているときに少しだけ俺の体調がまた悪くなってしまったけど、あの子が優しくなだめてくれたおかげで体調は比較的すぐに回復した。ありがとう。

 

本当に楽しい3日間だった。