10月19日〜10月21日

10月19日 あの子が大阪から電車に乗って来てくれた。夜は一緒にインスタントラーメンに盛り付けして豪華なラーメンに見せるバトルをした。 美味しかった。 10月20日 前、誕生日に渡した商品券でお買い物をした。あの子はおれのために鍋を買ってくれた。なん…

いろいろなことがあった9月。

まず、9月1日、2日。 僕は、あの子の実家に泊まった。 あの子のお母さんは餃子と唐揚げを作っておいてくれた。あとマカロニサラダとキュウリの漬物。翌朝、あの子は元気が無くてどうしたのかと思ったら、また嫌なことがあったんだ。すごく可哀想で辛かった。…

8月9日~12日-人生最高のサプライズ。【第ニ弾】

僕たちは家に着いた。 最寄駅から家までの暗い道のりをどのように歩いていたのだろう。 たしかあの子は、僕より前を歩いていた。相変わらず道路に近い道を歩いたり、時として道路に出たりするから、危ないなぁと思いながらも、「ちゃんと内側を歩いて」なん…

8月9日~12日-人生最高のサプライズ。【第一弾】

8月9日。 大好きな彼女から、お昼ごろにビデオ通話がかかってきた。 彼女とはよくビデオ通話するが、いきなりかかってきたのは初めてだったから驚いた。 通話に出ると、めがねをかけた可愛い彼女のお顔が映っていて、彼女が言ったセリフは一言。 「どこにい…

7月21日・22日-辛すぎる裏切りと、決心。

7月21日。 また、約一か月ぶりに彼女とデートの日がやってきた。 ただ、この日を迎えるまでに僕と彼女はかなり喧嘩してしまっていた。 まず、その理由のひとつは、僕の大学院入試が近づいていたことだった。絶対受かる自信はあったが、さすがに少し、ピリピ…

6月23日・24日-あの子と付き合ってから初めてのデート。

僕は、あの子の彼氏になった。 大好きなあの子と付き合えたのはすごくうれしかったが、付き合って数日の間は、飽きられたり嫌われたりしてすぐに振られたらどうしようとかそんな不安な気持ちでいっぱいだった。 でも、無事に、会う予定の日が近づいてきて、…

5月26日・27日-またあの子と会えた日

5月26日。 僕は無事、あの子とまた会えることになった。 この日の午前中、僕は大学院説明会だった。 でも、正直大学院説明会なんてどうでもよくて、あの子に約1か月ぶりに会えることがうれしくて、ろくに話なんか聞いていなかったことを覚えている。 たしか…

4月29日・30日-はじめてあの子と出会った日。

4月29日と30日に、はじめてあの子と出会った。 あの子と知り合ったのはいつだっただろうか。詳しい日時も、話した内容も覚えていないが、某通話アプリであの子と知り合い、少しだけ仲良くなった。 あの子と話しているうちに、気づいたらあの子にけっこう夢中…